【スポンサーリンク】

2014年10月01日

新たな気持ち(83.1s)

どうもサンペリドンです。
只今、深夜3時・・・

それにしても月日ってのは、あっちゅう間
ですな。。。がく〜(落胆した顔)
このブログ、サボりまくり・・・
当然ダイエットも同様です。

目標では、現在77sのはず・・・
そして10月1日だから、
毎月1日は、自分の全身画像を晒す日、
それなのに、それなのにダッシュ(走り出すさま)
昨日も、、、いや、毎日のように
酒を飲んで、食べまくってました。

さっき体重を量ったら83.1s。
目標から、6sもずれている。
ただ、救いなのは、このブログを
始めた当初の90sにはなって
いないって事。
でも、このままじゃ、またすぐに
もとに戻ってしまうだろうね。。。

正直、これ位を維持できたら、
いいのかも知れない・・・
そんな甘い考えが浮かんでくる。

いかん、いかん、こんなんじゃ駄目、
今一度、目標に向かって頑張ろうでは
ないか!

いやねえ10月14日に会社の
健康診断があるのですよ。
なんていうか、その時に
思いっきり痩せとく予定でした。
毎回、先生に小言を言われ、
気分悪いからね。。。
まあ、メタボってやつです。

そこそこ痩せたにしろ、結局
たいしたことないよな。。。

よし!健康診断時に体重75s
になってやろうではないかパンチ
こんな感じで、気持ちを新たに
した訳です。

14日に75sに意地でもなって
みせる・・・そう意気込んで、
ブログ復活でございます。

それにしても、だらけてました。
結局、わたしゃ極端な事しか
できないのかも知れません。

とにかくやってみます。

いつも応援ありがとうございます。
あなたの調子は、いかがですか?
一緒に頑張りましょう!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ


posted by サンペリドン at 03:22| Comment(2) | ダイエット
この記事へのコメント
ブログの更新が止まったようですが、大丈夫ですか?リバウンドしてもブログ続けてたらチャンスありますよ。頑張ってくださいね。
Posted by めたぼ侍 at 2014年11月26日 12:58
めたぼ侍さん、お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。
完全にリバウンド状態でした。

このままでは、いかんとまた新たな気持ちで久々の更新をしようと今まさにブログに記事を書きこもうとして、コメントに気づいた次第です。

1からやり直すつもりです。
メタボ侍さんに又、救われた思いです。
今度こそやり遂げます!
Posted by サンペリドン at 2014年11月29日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。