【スポンサーリンク】

2016年06月18日

リバウンド確定

どうも、サンペリドンです。

またもドカ食い・・・
これは深刻です。

痩せようと思っているのに、
逆の事をやってしまっています。

こりゃいかんって事で・・・

こんな事じゃ、もし痩せたとしても
確実にリバウンドが待っていると
確信しましたし、痩せる意味なし・・・

という訳で、本にすがってみます。

いわゆるダイエット本なのですが、
ダイエットの方法というよりは、
習慣に関するものです。

結局の所、自分の理想の姿に
なれたとしても、維持継続出来なければ、
ダイエットに成功したとは言えません。

とにかく継続出来なければ意味がない。

良い習慣を身に着けるべく、
著者を信じてやってみます。

いつも応援ありがとうございます。
あなたの調子は、いかがですか?
一緒に頑張りましょう!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ


posted by サンペリドン at 02:37| Comment(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。