【スポンサーリンク】

2014年05月22日

はじめまして

はじめまして晴れ

サンペリドンと名乗る、ごっつい
おっさんで〜す。

まあ、色々あってですね、
本気でダイエットをしようと決意・覚悟しました。

今の、この気持ちってのは、とっても大事ですね。
詳しい自己紹介は、おいおいします。

このブログでは、何をしたいのかというと、
2014年5月、現在90kgの体重を、計画的に65kgにしてやるぞ!
・・・まあ、そういう事であります。

その為に、どんな事をしたか?その思いとか、
考えとかを、綴っていこうって考えています。

あの、最初に断っておきますが、私は、
努力とか、ストイックってのは言葉さえ嫌いって
奴ですし、今まで、楽しければそれで良いってのを
モットーにしてきた、お気楽人間です。

酒・煙草・ギャンブル依存症・・・
まあ、やめようと思えばいつでもやめれるけど、
やめるつもりなんぞないから、依存症って
呼ぶのかどうかはわからないけども、
世間一般では、そのように呼ばれている部類に
入るのだと思います。

あまちゃんな、おこちゃまな、がきんちょな、
おっさんな訳ですよ。

ただね、とにかくがむしゃらに65kgを
目指そうと思っています。

ダイエットに真剣に取り組んでおられる方から
したら、そんな甘くないよって思われるかも
知れませんね。。。

それでも、ダイエットをしている方の
励みになるようなブログになれれば幸いです。

まずは、決意表明って事で^^

これから、よろしくお願い致します。

2014年5月22日(木)
午前1時 サンペリドン




posted by サンペリドン at 01:09| Comment(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: