【スポンサーリンク】

2014年05月23日

気持ちは若いつもり

どうも、サンペリドンです。
あの〜簡単なプロフィールです。

S48.11.1生誕 2014年、現在40歳。
身長182cm 体重90kg
自分では、スラっとしているつもりですが、、、
たぶんはたからみると、ごっつい感じです。(笑)

昔・・・20年前は今より20kg痩せていました。
もてもてな時期も、あったみたいです。。。

蠍座、O型、性格は、おっとりで、穏やかなつもり。

2歳年下の嫁と、まだ生後4ヵ月の娘がいます。

某化学会社勤務。遊ぶの大好き、仕事は嫌い。。。
食べるの大好き、お酒も大好き。
かなり大食いだと思います。お酒は弱いですが、
好きなので、けっこう飲むんです。
ビールだと、飲みに行くと3L位は飲んじゃいます。

小遣いの、ほぼ全ては、飲み代に消えます。
ギャンブルも大好きです。
争い事は嫌いな半面、負けず嫌いな面があるので
勝つために、結構研究熱心です。

小さい頃の夢は、プロ野球の選手になる事・・・
その為、それなりの運動に関する努力をしてきたので、
運動神経と腕力は、かなり強いです。

ただ、、、野球のセンスがなかったんだろうね。。。
野球一筋だった少年は、野球名門の高校に入学、
すぐに、レギュラーになれない事を悟り、やる気を失くす。
高校自体は、甲子園に出場するも、スタンドで応援。

この頃から、酒、煙草、パチンコ、競馬を覚え、
それは、ずっ〜と続いていく事になるとは・・・。

高校卒業後、目標を失ったので、京都で1人暮らしを
しながら、やりたい事探しをしていました。
結果、喫茶店でバイトしながら、バンドをしたり
してたけど、主にやっていたのは、ギャンブルでした。

まあ要するに対してやりたい事なんて、みつからなかった
訳なんです。私は、この頃から、楽して儲けるには・・・
とか、働かないで生きていくには・・・みたいな考えを
するようになってしまいました。そしてそれは、
今も基本的には変わっていないと思います。

モットーは、「楽しければそれで良い。」晴れ
我儘で、自我を通す、子供の一面があります。
なんていうか、我慢するのが、苦手なんですよ。
自分では、若いつもりですが、これは見た目ではなく、
精神的に幼いって事なのかもしれません。

いやねえ、現在40歳ですが、かなり若く見られる事が多いんですよ。
アホな事ばっか言ってるからだな。。。
う〜ん、自己紹介って、思ったより、難しいな。。。


まあ、こんな野郎ですが、とにかく65kgになってやるぞ!
ダイエットされてる、そこのあなた・・・
一緒に頑張りましょう。




posted by サンペリドン at 14:21| Comment(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: