【スポンサーリンク】

2016年06月19日

細マッチョになりたい!

どうも、サンペリドンです。

う〜ん。。。
全く面白くないですな。

やっぱ痩せるだけじゃ・・・

痩せたい・・・ドカ食い・・・
また駄目でした・・・

なんじゃそら?の繰り返し・・・

やっぱり、やるからには、
バッキバキの細マッチョになるぞ!

ですので、また月の初めに
全身の映像を掲載して励みにします。

現在の体重・・・89s

いつも応援ありがとうございます。
あなたの調子は、いかがですか?
一緒に頑張りましょう!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ


posted by サンペリドン at 23:24| Comment(0) | 筋トレ

2014年06月28日

休日前は筋肉トレーニング(83.9s)

本日は仕事でしたが、明日は休みです。
休みの前日は筋トレをしようと決めています。

腕立て伏せ 10回×3セット ダンベル3s
 上腕を鍛える運動10回×3セット

今日は、これだけですあせあせ(飛び散る汗)

それでも、やらんよりは、ええじゃろ・・・
ゆっく〜り負荷をかけて、深い呼吸で、

これだけでも、筋肉がプルプルと震えて
いるのです。今は、これで十分なのです。

休みの前日に筋トレ・・・まずは、この習慣
をしっかりと定着させたいと思います。

食事は、朝・・・にんにく卵黄とビタミンの
サプリを飲みました。ビスラットゴールド
(漢方由来薬品)は、1週間分飲みきった為、
もうやめる事にしました。効果はどうかわかりま
せんが、痩せたのは事実です。でも、これだけ
食事制限したら、関係なく痩せるとは、
思いますけどねどんっ(衝撃)

お昼は、ポカリスエット500mlのペット
ボトルです。いつもは、水だけなのですが、
上司の仕事を30分程手伝ったら、
買ってきてくれました。

ささいな事ですが、こういうのって
嬉しいもんですね。晴れ

そして、晩御飯は、こんな感じ↓
鮭とセロリと葱のチャーハン。
2014-06-28-20-05-21_deco.jpg

トマトとチーズのオリーブ焼き
LINEcamera_share_2014-06-28-20-03-20.jpg

あの〜・・・ダイエットメニューでは
ないような?
しかも、チャーハンは、大量に作ってあったの
ですが、おかわりして、全部食べちまった。
ごま油が絶妙に効いていて、我慢しきれな
かったよ。。。

それでも、食後の体重は83.9s。

確実に身体は、締まってきているのを感じ
ます。
明日は、ゆっくり休息を取るつもりです。

まあ、のんびり競馬観戦ですな晴れ
宝塚記念、楽しみです。

いつも応援ありがとうございます。
あなたの調子は、いかがですか?
一緒に頑張りましょう!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ


posted by サンペリドン at 21:25| Comment(2) | 筋トレ